細靄雑記帳

自分の趣味を淡々と書き連ねていくだけの雑記帳

僕が実際に出会ったヤバい奴のお話 その1

※この記事は特定の個人を誹謗中傷するものではなく、面白おかしくネタにしようという意図で書かれたものです。「ヤバい奴」といっても、ネタにできる程度のものだとお考え下さい。 ...ただしマナーの悪い奴については普通に罵倒しますことをご了承ください。…

仮想卓登場人物仮案

自作したTRPGシナリオの仮想卓用に考えているPCの概案 ステ振りはまだ考えていません PC1 立風 宗谷「たちかぜ そうや」 探索重視で堅実なRPをしつつ、無難にシナリオを進行させるPC。 身内卓にてあまりにめちゃくちゃなPCばかりでシナリオが進行しなかった…

自由研究 「狐娘のじゃロリババァはどこから生まれたのか」

皆様は狐娘のじゃロリババァを知っているだろうか。 のじゃロリ狐娘ババァでものじゃロリババァ狐娘でも構わない。 というかどの並べ方が正しいのかわからん。誰か教えて。 それはともかく、一見するといろいろ属性を盛りすぎて訳わかんないことになっている…

電脳廃墟探索録 その0

唐突な自分語りになるが、僕は古い個人サイトを探して見るのが趣味だ。 移ろいの激しいインターネット文化において、消えずに残り続けた古い時代の遺物。そんなものをわざわざ探して漁る僕の気分は墓荒らし。 ある種冒涜的なこの趣味で見つけたものは、相応…

ブログ始めました

ブログ始めました。 自分の趣味の布教や作ったはいいが実卓で遊ばなかったTRPGシナリオの 仮想卓リプレイなどを投稿していく予定です。